ちょこがライバル! 7月6日

ミッシュちゃんがもっぷにっ

もふもふしてるけれども・・・。

もっぷキャラに嫉妬してるの?

大部、毛が生え換わり前ほどのモップではなくなったちょこ氏!

そんなちょこのみかんとの合体技!

おしり×2=ちょこみかん♪

流石です

カーネルサンダース 7月7日

ましゅにお皿を奪われましたっ!

ペレットの風味がおちるのがイヤだったのでしょうか?

きれいに蓋をされていましたが、小さくて密封は出来なかった様です。

ましゅが飽きたところを見計らって回収

七夕とはなんの関係もないたまです 7月8日

小松菜を食べてるたまの一部始終。

うま♪ 口が緑になってますです

食べたらごろん。

・・・毎年七夕は天気が良くない気がしますが今年も雨でした。

彦星がんばれ!

織姫?

うちホト 7月9日

びび様(ノーマル)

ちゃんとしていればうさぎとして超絶美形☆

芸達者すぎるのでそちらの方が目立ってしまう

・・・面白いのでアリです(笑)

皇子(ノーマル)

やはりちゃんとしていればイケメン 匂いづけしたり、舐めてきます。

おまけのみかん