うさぎがくっつく日☆ 7月11日

なんだかすごくくっつく。

みかん「く、くるしい・・・でも幸せ」

うさ階段(笑)

ミッシュとみかん。

みかん「くっつくのスキー」

・・・以上、幸せなみかんでした。

ロン毛 7月12日

るなちゃん。

最近なんだか、ロン毛が気になる年頃。

るな「ロン毛!!」 ちょこやたまの所ばかり・・・。

ロン毛好きなの?

ごめんなさい

メスうさぎの匂いがするわ! 7月13日

穢らわしい!触らないでっ!!

でも、出たい・・・。

う~ん・・・。

ましゅは少し嫉妬深いので!

びび様を触ってからですと嫌がるかもしれません。

びび様「んあ?」

おまけ

新しいトイレの入り方☆ 下半身だけ入る~。

ごろごろミッシュちゃん 7月14日

ミッシュちゃんごろん。

お顔を見てみると・・・。

なんだかごきげん

ミッシュガエル♪

一時期、みかんと不仲だったのですがまた仲良くなりました

おまけ。

皇子もましゅもごろごろ 7月15日

皇子☆ ごろっ。

皇子「あ、あしひっかかった・・・ま、いっか」

ケージに足ひっかかっても気にしないみたいです

お次はましゅましゅ☆

いつもは半目で爆睡、でも起きてた!

でも、ごろごろ

でも、なんか見てる

よく「し、死んでる…」と勘違いされますが、

いたって元気です☆

うさぎさんは死んだように寝る子もいます。

おまけ。

たまが可愛かったのでupしました。

もふ