ラビットパーティ(ハート)

8月10日はハートの日でしたので、

ハートにちなんだブログになります。

少し日がたってしまいましたが、
先日行われたラビットパーティの様子になります。
ラビットパーティ(ハート)1
ラビットパーティ
たくさんのうさぎさんが集まりました!
お馴染みのリヤンちゃん
ラビットパーティ(ハート)2
リヤンちゃん「うさびびくるとおやついっぱい食べれる♪」
ラビットパーティ(ハート)3
リヤンちゃん「おっ!こんなところに乾燥にんじんが!」
粥ちゃん
ラビットパーティ(ハート)4
粥ちゃん「番うさやるよーっ!」
ラビットパーティ(ハート)5
ソファーの番をしていました(笑)
のびるとソファー3つ分カバー出来るみたいです。
そんなリヤンちゃんと粥ちゃんが、
ラビットパーティ(ハート)6
ハート型になりました!
大きい粥ちゃんと小さいリヤンちゃん
ネロくん
ラビットパーティ(ハート)7
ネロくん「ウサフェスでもびび様と会ってるよーっ!」