2014年4月

うさぎラミカ始めました! 4月1日

4月15日で池袋のうさぎカフェうさびび-東京も

オープンから半年になります。

増税の為、滞在料金が変更になってしまいましたが、

遊びに来て頂いた方への感謝を込めて、

うさぎカフェ うさびび【池袋】-東京では

うさぎラミカを作りました。

1時間のご滞在で、お1人1枚プレゼントさせて頂きます。

もっさりちょこ!  4月2日

ほとんど毛です☆

何だかか判りませんが、毛にみみが生えているような…

純血ライオンヘッドのちょこちゃんも3ヶ月になりました

マフまろ♪ 4月3日

ましゅの立派なマフマフ ・・・と思いましたら

綺麗にマフを整形して顔を乗せていました 。

トイレを枕にするうさぎはいるけれど・・・。

うさぎのマフマフ枕です☆

ましゅはたまに寝てる時白目が出ていることがありますが、気にしないであげ下さい。

ましゅ流行りの片手のびーも定着してきました(笑)

うさぎ達の祭りのあと・・・ 4月4日

ミッシュちゃんとびび様。

この2うさは決して仲がいいわけではありません。

ただ喧嘩をしないだけ・・・。 そしてこちらをご覧下さい。

ぼっさぼさ、険しい顔をしています

いざこざの後、和解した瞬間です(笑)

そうしてまた1つ成長したびび様とミッシュちゃん。