只今成長中~びびミッシュかぼすちょこ 7月21日

純血ライオンヘッド(ちょこ)成長中・・・

子供毛と大人毛が混じっています。

身体は子供、心は大人な探偵なのでしょうか?

最近、トイレ率が高くなりました! ・・・

たまちゃんに近付いている気がします。

びび様のおしりから、ミッシュちゃんが生えてきました(笑)

ミッシュちゃんペレットを貰ってホクホクです♪

こちらはかぼすのごはんタイム☆

食器に手をかけて、なんともいえない可愛さです

にんじんを仲良く食べる2人。

本日の。ベストショット!

ましゅ愛 7月22日

先日、ましゅを愛でて頂いた方、ありがとうございました。

ましゅは昼間寝ていることが多いので、すごく嬉しいです。

夜になると元気なましゅ♪

耳も羽ばたきます(笑)

おまけ

うさぎ大地に立つ 7月23日

ミッシュちゃんとびび様が進化を遂げました!

立つ!

びび様立ち。

ミッシュちゃん立ち。 びび様とるなちゃんは2足歩行もします!

びび様「立ったょ~」 安定のどや顔☆

その後、

ティッシュはだめ!

おやつの行方 7月24日

イライライライラ。

びび様どーしたのデスカ?

びび様「ミッシュがおやつとったんだょ!」

ミッシュちゃん食べ物絡むと豹変するからねぇ・・・。

ミッシュはいつもおやつを捜しています。

ある意味努力家です☆

でも、びび様はエリートなので1番でないと納得できない。

たまの場合・・・。

こっちにもちょーだい

わりと安定して貰えてます♪

※偏りが無いよう、あとで平等にあげています。