うさぎホテル7月9日

チャタロウくん
チャタロウくんは、おそとにでるとずっとついて来ます。
お店のごはんは何種類か試してみて、
食べるものがわかりました。
その後はお店のごはんを与えています。
ネムくん
相変わらずずっとべったりなネムくんです。
8日の日、病院へつれていったところ、
左耳は溜まっていたとのことで洗浄消毒をいたしました。
(まだ膿になっていませんでしたので、問題ないと思います。)
ごはんもよく食べています。
バタースコッチちゃん
この子も人が大好きな様でなでなでさせてくれます。
ごはんもよく食べています。
ストーミィくん
みけちゃんが気になるようです。
緊張した時、柔らかいうんちがでていましたが、
硬いうんちもでているので問題ないと思われます。
ごはんもよく食べています。
とんまるくん
いつも腕にしがみついてきます(笑)
お外でもずっとついてきます。
ごはんもしっかり食べて食欲旺盛です。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。

ですので、生体販売・里親は行っていません。

うさぎ達が交代で走り回り、

まるで家族のように接することの出来る空間。

それが「うさびび」です。

うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。

本日も皆様が笑顔でいられます様に…

幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F

うさぎカフェ うさびび【池袋】