エリートなんだぁ! 7月28日

びび様は、プライドの高さから、

「エリートなんだあ~と聴こえてきそうです(笑)」

でも本当はかまってちゃん。人にかまって貰うの、

うさぎにかまって貰うの大好きです。

でも、プライドが高いので自分からは、寄ってきません。

※今ではプライドも何もなく、すぐ寄ってきます。

愛が重いです(笑)

今日は久しぶりに「ごはんタイム」のメンツをup。 るな

ミッシュちゃん。

小さな恋のメロディー・・・ 7月28日

「顔がメルヘン☆」なすだちさんはみかんに夢中です

この状態でずっとみかんを眺めてました!

疲れたらみかんの傍で横になり、

また、みかんを見つめる・・・。

みかんに胸の内を聞いてみました。

みかん「あたしは、びび様を崇拝してるので、男子なんか興味ないの」

と、言っていましたが・・・。

少し、すだちに心を許してきました! がんばって

ち、近すぎないかい?

兄弟のかぼすも応援していました

扉が開くとミッシュちゃん♪ 7月30日

牧草が入ってる扉が開くと・・・。

「あ、開いたっ!」

「ここ見て!空っぽだょ」

「じー」

「食べたい!食べたい!」 ミッシュちゃん!順番ですからっ

やはりミッシュちゃんの食い意地は、特別です。

おまけ。

プライドの高いびび様は自分からはあまり寄ってきませんが、

なでられるとうっとりします。

みんな立つよ! 7月31日

びび様。

ミッシュちゃん。

ひそひそ「立つの楽しいからやってみなょ!」 と、

夜な夜なお話しているのかも

また「ブクロのジョニー」さんにお会いしました。

暑いですが、お互い頑張りましょう!

おまけ。

たまの目の前でにんじんをつくってあげる。

たま「食べやすいなぁ♪」

たまはご満悦な