うさぎもあまのじゃく 6月21日

「仲間に入れて~」の一言が言えないびび様・・・。

プライドが邪魔しています。 と、おもったら・・・。

ひそひそ・・・。

ミッシュちゃん「なんであの人逆さまでくっついてるんだろ?」

みかん「思っていることと逆のことするよね?」

ミッシュちゃん「だから逆さまなんだ」

その頃ましゅは・・・。

すやすや☆ ねむねむ~。

おまけ。 かぼすがティッシュ出しちゃいました。

ちがうよ 僕やってないょ

大人皇子 6月23日

皇子がよい表情をしていたのでパシャリ☆

ぼく大人のうさぎだょー

ただ…そんな日はすだちとるなちゃんが荒れます

うさぎ界は複雑です。

複雑にお顔が変形するうさぎもいます(笑)

みかんの憂鬱 6月25日

はぁーくっつきたい

憧れのびび様と。

イタイイタイ… 目を毛繕いしないでっ!

びび「え?ちがうの」 あ、こうか!

みかん「くっつきたいけど、毛繕いでもいいです」

びび様「しょーがないなぁ☆」