うさぎは綺麗好き☆ 6月26日

意外にきれい好きなすだちさん。

おしっこも踏んだりしません

強がりですが少しびびりなトコもあったり・・・。

デレるけど、動きが速いので目が廻ります。

うさぎのしっぽ 6月27日

うさぎ専門店のことではなく

リアルうさぎしっぽ特集です

みかんのしっぽ。

びび様のしっぽ。

すだちのしっぽ。

ましゅのしっぽ。

ミッシュちゃんのあし。

たまの背中。

皆様いかがだったでしょうか?

しっぽばかり見るのもたまにはよいですよ。

ミッシュちゃんが食べちゃう! 6月28日

やる気のないミッシュちゃん。

ち、今日もペレット少ないなぁ…

ほしぃ!ほしぃ!

・・・今までミッシュちゃんが食べ(飲ん)じゃったモノ。

シュガー、ガムシロップ、ミルク、

野菜ジュース、アップルジュース、

オレンジジュース、

ピーチジュース(現在扱っておりません)。

これらに関してはミッシュちゃんが

食べたり飲んだりしますので気を付けて下さいませっ!

とあるうさぎ達のごにょごにょ 6月29日

びび様、かぼすと御対面。

・・・と思いきや、かぼすのチモを見つめる。

あ、片足、つま先だちで

かぼす「盗ったぁ?」

びび様「盗ってないょむっしゃむっしゃ♪」

むっしゃむっしゃ♪

・・・よくある一連の様子・・・