ミッシュちゃん? 6月16日

・・・時折・・・。

ミッシュちゃん、顔がっ!

はっ! うまうま☆

バナナの時。

やはり安定のミッシュちゃんでした。

オレンジ&チョコレート 6月17日

みかんのおしり。

ちょことおしり♪

こんな状態でも動じない

ちょこちゃんの大物っぷりがすごいです。

ちなみにちょこちゃんのおしりを

撮ってもなんだかわかりません(笑)

撮影していたら・・・襲われました!! 遊んだ後は・・・。

仲良しうさぎ☆

はばたけ!ふがっ 6月18日

ふがふが。

さて、自称たちみみうさぎの ましゅましゅさん

両耳たつことができるのか?

こうなりました(笑) 片耳は寄りかかっているので

今回は無効とさせていただきます。

かぼすがフエ?で遊んでいました。

色々とシュールな絵になりました(笑)

きっと来る♪ 6月20日

ミッシュちゃんがっ!

もぞもぞ。 もぞもぞ・・・。

ペレット落ちてない

そして戻ります・・・。 やっぱりないかなぁ?

ミッシュちゃんには勝手に出たら危ないからだめっ!

と教えてあるので足だけはケージに残ってました

いやミッシュちゃん出てるよ?

ミッシュ「出てないよーっ☆」