ムックの日 6月11日

6月9日はムックの日でした。

ちょこ「ちょこの日かな?」

葉っぱはおいしいですぞ。

即席の段ボールハウスに手をかけるむっく(ちょこ)さん。

のびのび快適ですぞ。

ムックの日で何だかお得なちょこちゃんでした

お洗濯のスキにもうさぎは・・・ 6月12日

手荷物用のシェルフカバーを洗濯中に・・・。

下から手がにょき♪

ゴゴゴ・・・。

たま「狭かったぁ~」 少しお尻引っ掛かってたからねぇ

普段入れないので入りたくなります。

今日はみかんが間違えてびび様を掘っていました。

びび様「みかんめぇー!」

みかん「ごめんなさい」

お詫びに毛繕いです。

みかんはびび様を崇拝しています。

もっと高く! 6月15日

かぼすのペレット入れを洗った際、

間違えて前回よりも高くしてしまいました。

ところが・・・。

ペレット入れに手をついて食べているんです!

か、かわいい

ちなみにこの後、

手をつけなくても食べれることを確認しました。

・・・前回の高さですと、

まだペレットを出そうとカリカリ音がしていましたが、

今回のは高すぎて出す気が失せたみたいです。

ご飯を出さずに食べれるので安心です。