びび様誕生日 6月6日

ましゅの耳が立っていました。

警備員をしているのでしょうか?

ましゅ「ぴっぴー、止まって下さい」

ましゅまろ…職業:リアル自宅警備員。

白いましゅの次は黒いるなちゃん!

たまちゃん宅にて、るな「はいぃっ」

ちょこちゃん宅にて、るな「毛深くて羨ましいっ」

びび様はぴーばすでい 6月7日

6月6日はびび様の誕生日でした。 そこで葉っぱをプレゼント!

びび様「うまっ」

ぽん☆ 葉っぱが吸い込まれていきました。

大好きなバナナもプレゼント。

他のうさぎさん達にもにもおすそわけ。

びび様がわけてくれました♪

プライドが高くて協調性がないうさぎ

だったのに、面倒見がよくて、

なつっこい子に育ちました

びび様、今までもこれからもありがとう!

お誕生日☆おめでとうございます

たまちゃんの変化 6月8日

お迎えしてすぐの頃のたまちゃん。

なんだか、不機嫌そうな顔をしていた気がします。

この頃は本気で噛んだり、掘ったりしていました。

最近のたまちゃん。

今の方が目がキラキラ☆している気がします。

噛んでも甘噛み、掘ってもクッションやエプロン(備品)。

別うさぎ?と思うぐらい変わりました。

おまけ。 ましゅの新しい寝相。

ケージ(背面)におしりをのっけていました

何故こんな寝相にっ?

と、思いましたがましゅさんですので納得です。