うさぎホテル6月27日

まろんちゃん
うさぎホテル6月27日1
固まっていることが多いまろんちゃんですが、
たまに猛ダッシュすることもあります。
本人は満足そうでした。
うさぎホテル6月27日2
ごはんはあいかわらずよく食べていました。
トトくん
うさぎホテル6月27日3
のびのび
まだ若いのでとっても元気です。
staffの後をついてきます。
うさぎホテル6月27日4
ごはんもしっかり食べていました。
こてつくん
うさぎホテル6月27日5
走り回るのですが、立ち止まる時は隅っこが多いので
このようなアングルになりました(笑)
うさぎホテル6月27日6
ごはんは1日かけて食べます。
きなこちゃん
うさぎホテル6月27日7
なでなで大好きなきなこちゃん
お外でも催促してきます。
うさぎホテル6月27日8
ごはんも相変わらずよく食べていました。
れんくん
うさぎホテル6月27日9
お泊まり直後は、走り方に違和感がありましたが、
後半は違和感なく走っていました。
うさぎホテル6月27日10
とても人懐っこいうさぎさんでした。
ごはんもよく食べていました。
うーたんちゃん
うさぎホテル6月27日11
今回は換毛が少し落ち着いている気がします
(まだ抜けているのでグルーミング致します)
うさぎホテル6月27日12
ごはんはやはりペレット以外を咲きに食べ、
後でペレットも食べています。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。

ですので、生体販売・里親は行っていません。

うさぎ達が交代で走り回り、

まるで家族のように接することの出来る空間。

それが「うさびび」です。

うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。

本日も皆様が笑顔でいられます様に…

幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F

うさぎカフェ うさびび【池袋】