るなちゃんがカメラマン! 5月26日

るなちゃんです。

るなちゃん「たまには写真撮ってみたい」 と、撮ってくれました。

・・・床が撮れました

さすが、るなちゃん!

見ただけでカメラの使い方を覚えた模様☆

(床は本当にるなちゃんが撮影致しました)

るなちゃんには大賞としてにんじんが贈られました♪

るな「ふっ・・・」 ・・・

るなちゃんにとっては撮影はできて当然みたいです

(実際『ふっ♪』と言われました)。

※うさぎのレッキス種は頭がいいです。

うさぎのにんじんの食べ方 5月27日

びび様の場合。

うまっ♪

しゃくしゃく

おっきいにんじんを見たのは初めてなので、

かなりご満悦な様子!

みかんちゃんの場合。

こっちもしゃくしゃく。

普段食べないキャラなのに 、 にんじんまっしぐら♪

ましゅさんは・・・。

はぐっはぐぐっ・・・・・・・・・・・

間違えました! ふがふが

ミッシュちゃんの頭のなか 5月28日

おやつおやつペレットペレット。

ミッシュちゃんが立つ時・・・。

それは、遠くに食べ物(チモ以外)がないか、見渡す時!

ミッシュちゃんの鼻が床につく時・・・。

それは、食べ物(チモ以外)が落ちてないか探している時!

ミッシュちゃんの口が出ている時・・・。

それは、どこかに食べ物(チモ以外)があると思っている時!

・・・なければしぶしぶチモシーを食べます。

みかんのデレ期☆ 5月30日

少しびびりなみかんちゃん。

人は嫌いではないけれど、特別好きでもなかったハズ・・・。

もうデレッデレ

気を許した方には寄り添うみたいです。

(先日、久しぶりに遊びに来てくださった方に、

みかんが人懐っこくなっているとビックリされました)

※うさぎさんは愛情をもって接すると懐くことがあります!

よいうさぎに育ったなぁ~☆と思います。

ミッシュちゃんのあし☆

八百屋さんで葉付きにんじんが

売っていました♪ 5月31日

葉っぱ付きにんじんを行きつけの八百屋さんで Get!

今まで無かったので思わず買ってしまいました(笑)

早速あげてみる・・・。

びび様、すごく嬉しそう

ミッシュちゃんは・・・

引きこまれそーな勢いでした 。

ましゅも満足そう♪

たまぁーっ !手ひらいてます(笑)