うさぎホテルGW5月4日 

ちぃたんちゃん
GW5月4日ちぃたん1
少し臆病なちぃたんちゃんです。
でもお外に出てものんびりします。
GW5月4日ちぃたん2
ごはんの時だけ勢いが凄いのですが、
一気に食べるわけでもなく、ペース配分を考えて食べています。
ネムくん
GW5月4日ネムくん1
相変わらず元気いっぱいのネムくん
staffのそばを離れません(笑)
staffが、レジにいると飛んできました。
GW5月4日ネムくん2
かまってあげないと怒られます
めねぎくん
GW5月4日めねぎくん1
GW期間中は、お預かりしているうさぎさんが多いので
お部屋を半分に仕切ることがあるのですが、
女の子に興味津々でした。
GW5月4日めねぎくん2
男の子だもんね(笑)
ごはんはよく食べています。
ここくん
GW5月4日ここくん1
元気いっぱいのここくん
沢山あそんでやっと座りました。
GW5月4日ここくん2
テーブルの上に「こいのぼり」を置いといたのですが、
自らとって設置していました(笑)
サージーくん
GW5月4日サージーくん1
サージーくんもかまってかまってちゃん
カメラをむけるとポーズをとってくれます。
GW5月4日サージーくん2
よく食べるので牧草は入れてもすぐなくなります。
とんすけくん
GW5月4日とんすけくん1
とんすけくんは、お預かりしている期間中に
少し身体が成長して大きくなりました。
GW5月4日とんすけくん2
ごはんもよく食べていました。
ケリーくん
GW5月4日ケリーくん1
びびりちゃんで、ごはんもあまり食べなかった印象のケリーくんでしたが、
今回はすごくよくたべ、
かまってちゃんアピールをするようになりました。
GW5月4日ケリーくん2
本当はそんな性格だったと
今回、初めて知ることが出来ました。
ケリーくんもとっても楽しそうで、こちらも嬉しかったです。
ケリーくんまたねっ!
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。

ですので、生体販売・里親は行っていません。

うさぎ達が交代で走り回り、

まるで家族のように接することの出来る空間。

それが「うさびび」です。

うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。

本日も皆様が笑顔でいられます様に…

幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】