トンネルへGO! 5月6日

重ねたクッションをびび様がお通り~。

ただのクッションが遊び場に大変身です☆

うさぎは1人遊びも好きです。 びび様もご満悦なご様子でした 。

ミッシュちゃん!それ可愛い。

上にのびー。

ミッシュちゃん「ほしいほしい!」

うさぎマフマフ! 5月7日

ましゅのマフマフが少し大きくなっている気がします。 本日のマフマフ☆

少し前のマフマフ☆

ましゅさん、マフィですな。

そんなマフさん・・・いえ、ましゅさん。

今更、かぼすを意識するよーになりました。

びび様にとられそーになったからでしょうか?

かぼす氏。 結局はかぼすの気持ち次第だと思われます。

おまけ。 ごろんミッシュちゃん♪

ミッシュちゃん「おやつまだ?」

いちごとバナナ 5月8日

いちごとバナナを初めてあげてみました。

ミッシュちゃん。

ミッシュちゃんは気に入った様子でぱくぱく♪

たまにいちごを踏んでいました(笑)

果汁までキレイに舐めるほど食べちゃいます

みかんもぱくぱく。

かぼすのバナナを食べる姿も可愛いです 。

たちみみたま~☆

バナナ争奪戦! 5月10日

バナナが人気すぎて最後の1本☆

うさぎさんはバナナが大好きです。

さっそく置いてみました。

みかんちゃんが食いつく。 ・・・がっ。

びび様が食べだしたので行っちゃいました~。

ちょこちゃんがやって来て皮を食べ始める

ちょこちゃん、引っ張って

全部食べよーとして、びび様「えっ?」

仲良く食べましょう☆

その後、びび様とミッシュちゃんが・・・。

バチ☆バチ☆バチ☆ なぜか冷戦状態(笑) ただ・・・。

別の角度から見ると、

かぼすのチモを護ってる様に見えました!

さすがのびび様です!