うさぎのバナナ口 5月11日

うさぎさんのバナナを食べてる姿が

素敵すぎるので口元をクローズアップします。

まずは皇子殿。

口が縦に開いていますが、これは序の口♪

びび様。

顔周りに色々付いてるからっ!

びび様は美兎過ぎるので、変顔した時はやばいです!

ミッシュちゃん。

・・・バナナの皮、飲んでました!

すだちさん 5月12日

すだちさんです。

すだちさんは出ると活発なうさぎなので、

なかなか写真が撮れない子なのです。

出ると、他のうさぎさんに

ちょっかいだして怒られています

穏やかなみかんちゃんですら「ぶーぶー」

みかんちゃん怒って、チモで身固めてます

すだち「呼んだ?」

うさぎのすべるお話 5月13日

好評なのでバナナを購入!

ちょこちゃんがかぶり付く

珍しくみかんも参戦します。

「ずるっ☆」 ・・・その後、ちょこちゃんが食べ残した(仕掛けた?)

バナナの皮をびびが踏んですべってました

急な出来事でしたので、画像はありません。

道に落ちているバナナの皮には注意が必要ですねっ!!

プライドが傷ついたびび様・・・

みかんに慰めて貰いました。

誰? 5月15日

毛が伸びてきたので、

ちょこちゃんの髪を Cut してみました。 今回かなり短いです。

誰?

もはや別人ですね。

お顔がちゃんと見えるよーになりました。

顔が見えないことが多いですが、

ちょこちゃん可愛いです。

ここで・・・たまちゃんどあっぷ☆

乗ってどや顔☆

流石のたまちゃんでした。