5月15日じじちゃん誕生日(2019)

じじちゃん5月15日で5さいになりました!
じじ「ありがとう」
りんごといちごを買ってきたのだけど、食べてくれるかな?
(じじちゃんは、お外に出るとあまりおやつを食べない子です。)
ミッシュちゃん「食べなかったらミッシュちゃんたべちゃうよ?」
じじ「それはちょっと!たべる、食べますよーっ」
じじちゃん食べてくれました。
ミッシュちゃんが食べたら何も残らなくなりますからね(笑)
おうちだとじじちゃんもよく食べます。
落ち着いた場所でないと、食欲が出ないうさぎさんは実は多いのです。
とくに病気もなく、元気でお誕生日を迎えられてよかったです。
皇子「ぼくも5月生まれなのだ!」
皇子は、毎年じじちゃんと一緒にお祝いです。
皇子「おいしそうなりんごといちご、ありがとうございます」
皇子は、6歳になりましたが、体力もあまり衰えず元気いっぱいです。
皇子「ぼくは、人をぺろぺろなめるのが趣味だから、いっぱいぺろぺろさせてねっ!」
皇子「バナナうまぁ♪」
じじも皇子も病気もなく元気に過ごせました。
うさぎさんたちが健康で楽しそうなのが一番です。