ましゅの手 5月21日

この角度はいったい ?

あっぷでっ。

気持ちよさそーに寝てるケド、手は疲れないの?

たま場 5月22日

たまちゃんのお気に入り。

テレビのすぐ側のテーブル(下)。 がしっ!

テーブルの足に抱きつくたまちゃん (*´ω`*) たまっ☆

たまちゃんと結婚したいという方、

テーブル(足)という強力なライバルが現れました 。

できれば、たまもテーブル(足)も愛でて欲しいです☆

たま「葉っぱうまっ♪」

たま「にんじん♪にんじん♪」

うさぎもっぷ 5月23日

ちょこちゃんがモップの前にっ!

棒が生えて耳の生えたうさぎモップになりました(笑)

実際に掃除をするのはたまちゃんです。

たま☆ 雑巾がけは得意ですよ。

おまけ。 ただペレットを食べているだけのびび様。

ましゅがへばりつく 5月24日

ましゅーーーっ!!

ましゅ「ふがぁーーっ」 ましゅがケージにへばりつきました。

ふだんのましゅです。

「ふがふがっ」

ましゅ「へぶしっ」

耳が立つと別人みたい です。