5月7日発売掲載☆ 4月25日

書籍に掲載されました。

看板うさぎのびびが載ってません(笑)

びび「えっ!?」 泣いちゃったびび様・・・。

ごめん! いっぱい甘えていーからっ !

挟まって満足した様子でした。

そして載った方・・・。

ミッシュちゃん。

ミッシュちゃん「ん?おやつ?」 ・・・ちがいます!

※日本が誇るビジネス大賞という書籍でした。

うさぎたちのあんな姿やこんな姿 4月27日

にんじんが…のってたんです !

るなちゃんの頭に♪

お腹が空いた時の非常食なの?

ましゅは妙に姿勢がよく・・・。

わんちゃんみたいでした♪(注・うさぎです)

オオーン♪

・・・最近、変顔のびび様が多いので、普通のびび様です。

白黒魔 4月28日

ましゅが寝ています・・・。

ましゅさん☆ ・・・身体は大きいですが、わりと細いです。

ケージを開けても、写真を撮っても寝てます。

こちらの方は常にわたわたしています!

やはりかぼすは写真を撮ると残像になってしまうので、

明日もチャレンジします ・・・

スピードスターかぼす☆ 4月29

かぼすが掘る!

かぼすが座り込む!(約2秒)

かぼすがたまちゃんと…

それはダメです!

ちなみに、かぼすの尻尾の付け根は白かったりします。

やんちゃで自由なスピードスター♪

でも喧嘩をしない、よい子に育ちました。

おやつ解禁☆ 4月30日

明日でちょこちゃんが生後4ヶ月になります。

少しずつではありますが、ちょこちゃんへのおやつを解禁致します。