びび様の愛の巣 4月5日

びび様がせっせと子供を育てるために

巣を作っていました

(実は「うさぎの妄想妊娠(偽妊娠)」という行為で、

実際は妊娠していません)。

びび「産む準備出来たよっ ♪ こっちこっち 」

すごくしっぽを振っています・・・。

少し、愛が重い気がします 。

そして・・・いつも牧草で巣を作った後、作った巣は食べちゃってます(笑)

うさびびうさぎ達がカレンダーにもっ! 4月7日

うさぎアーティストの兎雅廊さんが遊びに来て下さりました。

池袋のうさぎカフェうさびび-東京のうさぎ達がモデルのPostcard のカレンダー版を頂きました 。

今月はこちらのうさぎ絵 ↓

池袋のうさぎカフェうさびびのうさぎ達の絵は

10月、11月です ♪

右からちょこ、皇子、たま

みかん、ましゅまろ、ミッシュちゃん、手前がかぼす

大切に使わせて頂きます。 うさぎアーティストの兎雅廊さん、

ありがとうございます 。

Postcard 等は

「2014年うさぎアーティスト祭 No.20」にて

うさぎアーティスト兎雅廊さんブースで販売、

また、うさぎさんの画像からその場で絵を描いて頂ける様です。

いやいや、かぼすはすでにイラストになってます!

『うさぎのしっぽ』主催、うさぎアーティスト祭は

2014年 4月19・20の両日です。

おまけ

本日はごはんの時、

ミッシュちゃんの鼻がすごく出ていたので撮影しました!

この顔が・・・。

お口が変形していました。

たまちゃんの冒険♪ 4月8日

たま「今日はごはんを食べたら冒険だっ♪」

テーブルから顔を出すたまちゃん。

くんくん・・・キャベツのにおいがする!

たまちゃんはおっきなキャベツを発見したっ !

※現在はたまは大きいキャベツは食べれません

さらにっ! ペレットが収納されている扉が開いたので、すかさず突破!

たまちゃんは牧草(チモシー)の詰まった箱を発見した!

すかさずダイブです☆ でも、たまちゃんは、みんなの牧草を独り占めしないのでした

偉いです☆

かぼすかぼす! 4月9日

かぼすかぼす!

かぼすがあちらを見つめている・・・。

レジに入りたい様子♪

未知の場所は気になるみたいです。 男の子はいつでも冒険に憧れます☆

今日はかぼすの何気ない1日をお届け致しました。