毛狩り(うさぎのグルーミング) 4月16日

まちがえました。毛刈りです♪

ちょこのお尻と顔周りの毛を少し Cut しました。

全くお顔が見えなかったので

足の裏も物凄い量の毛!

立っても毛! うさぎ?・・・毛玉な何かに見えます。

※純血ライオンヘッド(うさぎの種類)は通常のライオンラビットとは異質です。幼少期と大人で姿が全く異なります。

ミッシュちゃんがまってる 4月17日

ミッシュちゃんが。 門番の様に待っていました。

おやつが貰えるのをずっと

この扉の先には、冷蔵庫があります。

通行料(おやつ)を渡すまでは通してくれそうもありません

牧草を美味しそうに頬張る子だっているのですが・・・。

リポーターかぼす 4月18日

やぁやぁ!画面の前のみんな

かぼすだょ☆ 今日はボクが主役なんだ♪

ちょ・・・カメラさん、上からはやめて

ボクは掃除が嫌いだけど、掃除道具は好きなんだぁ~。

へいっ! においをつけてポィっ(笑)

すりすり♪

あっ !

ちょっ…カメラさん!たらこは写さないで

るな氏にバトンタッチします! るな「ん?」

るな氏はカメラをむけても動じませんでした…

さすがのうさぎカフェの看板びび様!4月19日

びび様のみみが出てましたっ !

立ちみみなのにっ!!!

ロップの子はよく出ますが・・・。

横から入れて、頭を戻すと出せるみたいです。

「うさぎと遊べるうさぎカフェうさびび」の

看板を背負っているだけありますねっ !

隣では・・・。

ましゅが縦に寝ていたり?

(画像ではわかりづらいのですが、お尻がケージの奥の網に乗っています)

落ち着くのでしょうか?

おまけ。 ・・・最近たまちゃんが可愛くなっているので UPしました