ミッシュちゃんはそれでも食べるっ! 4月10日

ミッシュちゃんはどんな状況でも食べることを優先します。

この状態でキャベツをあげたら・・・。 むしゃむしゃ♪

これでいいの?ミッシュちゃん 。

ぺろりっ☆

今日はるなちゃんが格好よかったので、こちらも掲載致します。

黒いソファーに黒るなは映えます 、 流石るなちゃんです。

毛の壁も発見! 横からみると毛がゲージから生えてるみたいでした。

今日のうさびびのびび様♪ 4月11日

寝起きのびび様・・・。

片目がまだ開いてません 。

目を閉じる・・・警戒心なさすぎです。

うさぎとしての自覚がまだまだ足りません(笑)

まあ、うさびびはよほどくつろげる所とも言えます。

↑ ちなみに寝ている姿・・・。

ペレット入れに手をのっけて、手前で目をつぶって・・・。

うさぎとしてこれでいいの ?

ミッシュちゃんが妙にそわそわしてると思ったら・・・。

ゲージの外に落ちたペレット(1粒)を食べようと必死になっていました。

(可哀想なのであとで取ってあげました)

池袋のサンシャイン通りに出現する方々♪ 4月12日

今日は、池袋のサンシャイン通りで見かけた

着ぐるみ達をご紹介します!

ブクロのジョニー。 Twitterで池袋のおすすめスポット、

ジョニー出現予定を公開している模様。 今日はじめて見かけました。

うなぎイヌ。 ゲームセンターのアドアーズさんにて、

現在うなぎイヌ特集な模様です!

ちなみに今まではリラックマをよく見かけました!

・・・「うなぎ」が「うさぎ」に見えてしかたないです(笑)

SEGAさんより、ソニック。 土日になると各地に着ぐるみ出没します。

流石の池袋です ♪

※2015年現在は規制の為か、

見かけなくなりました。残念です。

…以上「ましゅまろ」が池袋のサンシャイン通りの着ぐるみについてご紹介しました☆

ちょこちゃんの記事?いいえ、ましゅの記事です! 4月13日

ちょこちゃん、毛だらけなのに牧草を出したがるので・・・。

気付くと牧草まみれになっています 。

非常食なのでしょうか?

その牧草をびび様に狙われたりもします…

ちょこちゃん、毛がどんどんのびてます・・・。

しかし、顔が写らない

体は大きく見えますが、ほぼ毛なので・・・

実はまだまだ小さいです。

おまけ。

ましゅがっ!

上から見た図。

テトリスに目覚めました 。尚、ブロックの方です

うさぎのながらすぎるびび様 4月14日

びび様の巣作りオフショットの撮影に成功!

チモシーを咥えたまま、座り込むびび様☆

お口あっぷ♪

下からもっ。

うさぎケージを開けても・・・。

チモは離さないので、そっとしておきました・・・。

結局、その後作った巣(チモシー)を食べるびび様(笑)

今日のおまけ。

るなちゃんの挨拶♪

るな「帰るの?またねっ 」

ケージから出ていると入り口まで走って来て、

立って手をクロスしてお見送りしてくれます

(画像がないのが残念です)。