ハッピーイースター☆はうさぎの日 4月20日

4月20日はうさぎの日でした(イースター)。

みんなの反応を聞いてみました。

びび様「え、そうなの?」

たま「まぢかっ!」

ぷりんすさん、年長組としてお言葉をお願いいたします。

ぷりんす「しゃー」

・・・ちなみに、街でうさ耳をつけている人を探しましたが、

販促をしているメイドさんと私だけでした 。

忍び寄る黒いうさぎ影・・・ 4月21日

本日未明・・・「謎の黒いうさぎ影」が

動いているとの情報が入りました。

目撃者1

「おやつ食べてた!」

目撃者2

「黒い影?りっぱなアレだったねっ」

こちらは画像が届いております。

あ・・・たった今入った情報によりますと、

耳が大きい何かな模様!

牧草を盗まれたという被害も出ております。

あ・・・たった今、黒い影の撮影に成功致しました! こちらです。

なんと、黒い影の正体は「るな氏」でした!

黒いうさぎを写真に撮ると、黒い何かになってしまいます。

池兎(イケウサではなく池袋うさぎ)のおしり 4月22日

なかなか撮るのが大変なすだちさん。

かぼすに負けじと大暴れ! 話し合いの場を設けました。

すだち「いや、だってさぁー・・・」

みかんがぶーぶー言ってるからだめ!

人ん家の前でわたわたしてしまうのがすだちさん。

・・・ちょっとしつこいのです。

顔は池兎なのに

グレウサ(グレテイルウサギではありません) 4月23日

ゲームセンターにて新しいうさぎキャラが出たみたいです。

Staff が持ってきてくれました♪ 第一印象・・・びび様?

似てるっ!

いつモデルにっ?! びび様・・・流石です 。

かぼすはなんだか羨ましそう☆

ミッシュちゃんもびびのマネをしだしました。

ソファーでびょーん♪

びび様の元ネタ。

なにか違う・・・。

ミッシュちゃんはミッシュちゃんだからっ!

びび様にはなれないよ 。

たまたま 4月25日

今日はたまづくしです♪

立ち♪

たま「越えたい 」 いや、だめだからっ!

しぶしぶトイレに向かうたまちゃん。

ふぅ。 おやつも貰えてごきげん☆

遠くの方から「おやつ!おやつ!」と

ミッシュちゃんがガタガタしていた気がします。

遠くから見ているたまも可愛いです☆