【祝7歳】じじちゃんお誕生日おめでとう♪

じじちゃん、5月15日で7歳になります(少し早いですがお祝いしました)

病気もなくとっても元気です。
じじ「うまっ♪」

じじちゃんも元気に長生きして欲しいです。

休業中〜
かぼすくんもお風呂に入れたらウトウト…(お風呂は余程の汚れがない限りオススメしません)

うさびびーずのみんなは何事もなく元気です。

イヴ&こなつ「うまうま♪」


うさぎホテル


みみちゃん

変わらずごはんもよく食べてとっても元気です。

ソファーの上は、すっかりお気に入りのようです。


ここちゃん

ごはんはよく食べています。
ニンジンと小松菜の茎だけ残してました(笑)

ビビリちゃんで隅っこに隠れてますが、たまに出てきますね。


※緊急事態宣言の延長に伴い、営業再開は6月1日を予定しています。
ご理解ご協力お願い致します。