うさぎホテル8月21日

ソラくん

ごはんは少し残してるかな?
牧草も夜は食べています。
うんちも正常なので問題ないと思います。

お外は元気いっぱい!
足にずっとしがみついてきます(笑)

ももたろうくん

ごはんも牧草もすごくよく食べています。

少し気は弱いのですが、探検はとても楽しそうであちこち匂い付けしています。


ヒナちゃん

ごはんは少し残していましたが、よく食べていると思います。
主に夜に食べているようです。

おそとはあまりうごかないので、もう少し運動してほしいかな?

ダンくん

ごはんはよく食べています。

おそとでは元気でずっとついています。
じゃらしも好きそうですが、やっぱり人のが好きみたいです。