うさぎホテル12月31日

レムちゃん

ごはんも牧草もすごくよく食べています

緊張もせずよく走って遊んでいました。
疲れたらちゃんと座っていました。


まうくん

ごはんも牧草も、とってもよく食べています。

おそともすぐに慣れて、リラックスしていました。
ぺたぺた走ります。


あねらちゃん

ごはんはよく食べています。牧草も少しは食べているようです。

おそとは楽しそうにぺたぺた走り回っています。
とにかくうちの「こなつ」にそっくりでビックリしました!出身は一緒なのでもしかしたら妹かもしれませんね…


てつおくん

ごはんはすぐ食べます。牧草も食べていますね。

少し警戒心が強いかな?(うん、咬まれますね笑…でもとってもよい子ですよ)
おそとはとても楽しそうに遊んでいました。

ネムちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

お外でもずっと動き回っていてとても元気です。
少しびびりちゃんですが探検もしていました。


タンティくん

ごはんも牧草もすごくよく食べていました。

おそとも元気に走り回っていてとても楽しそうでした。


ナナちゃん

ペレットは少し残していますが、他のものはよく食べています。(うんちも正常です)

おっとりした性格のようですが、よく運動しています。カメラをむけるとちゃんと止まってくれるのでとてもありがたいです。


うさにしきくん

ごはんを食べる量は半分ぐらいですね。うんちなどは通常のが出ています。

ダッチカラーがとてもキレイです。なでなでもさせてくれるとても大人しい子。運動もしています。


めねぎくん

どや(笑)やっぱりじゃらしが大好きなめねぎくん。

ごはんも牧草もとてもよく食べています。


ちゃちゃまるくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。

とっても元気でずっとついてきます。
かまってあげないと怒られるところが可愛いです。