うさぎホテル7月31日

べるちゃん

ごはんもよく食べています。
お薬もしっかり飲んでいます。

お外もすごく楽しそうで元気に走り回ります。

ラッキーちゃん

ごはんはちゃんと食べています。
うんちは普通のうんちも出ていますが盲腸便も出ているので栄養が余ってるのかな?

緊張はしていません(少し歩いたら疲れちゃうみたいです)

換毛がすごいので少しグルーミング致しました。


みかんちゃん

ごはんは食べています。
とてもびびりちゃんで近づくと怒られます。

お外も近づくとやっぱり怒られるのでそっとしておきました。


チップくん

ごはんも牧草もよく食べています。

お外もよくついてくるほど
元気いっぱいに遊んでいました。

ネッシーくん

ごはんはよく食べていました。

お外も緊張せず元気に走っていました。