うさぎホテル5月1日 

くるみちゃん

ごはんも牧草もしっかり食べています。

お外でも、緊張せず探検に勤しんでいます。
とても楽しそうです。

メレンゲちゃん

ごはんも牧草も沢山食べてくれました。

おっとりさんですが、緊張せず色々なところに興味津々♪
よくうたっちしてます。

ナツちゃん

ごはんも牧草もしっかり食べます。

抱っこは嫌いですね(笑)
お外では楽しそうにぴょんぴょん飛び跳ねていました。

うーたんちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

どや…byうーたんちゃん
よく動いてましたが、抱っこで緊張したのかゆるいうんちが出ていました。(それ意外はまるまるしたうんちです)


ネムちゃん

ごはんも牧草もしっかり食べています。

抱っこする時、びくびくしていましたが、お外ではとっても元気でずっと動いています。


みみちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

お外は、初めは緊張していて普通に歩いちゃっていましたが、慣れてきてうさぎらしく跳ねるようになりました。


めねぎくん
相変わらず元気いっぱい!

ごはんも牧草もよく食べています。


くるみちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました(お薬付きのペレットもちゃんと食べています)

お外でも、とっても楽しそうに遊んでいました。