うさぎホテル5月4日

めねぎくん

キメポーズ♪
ごはんもしっかり食べています。

じゃらしが好きすぎてそばを離れない(笑) 相変わらず元気いっぱいです。


メレンゲちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました。

おそとでもずっと動き回っていました。
探検が大好きです。


チャチャマルくん

ごはんも牧草も食べていました。
にんじんも夜中に食べてました。

お外では緊張せず、ずっとついてきます。
遊ぶのが大好きなようです。


おもちくん

ごはんも牧草も沢山食べています。

ナデナデも大好き!
緊張せずとても人懐っこいです


くるみちゃん

ごはんはよく食べています。

近付くと逃げちゃうのでそーっと撮影♪
とても美人さんですね。

みみちゃん

ごはんも牧草もしっかり食べています。
牧草は気付くとなくなっているぐらいよく食べています。

ソファーの上でもごろん♪
とてもよくくつろいでいます。

なつちゃん

ごはんはしっかり食べています。

お外に出るまでが大変(笑)
出ちゃえば元気に走り回ります。

うーたんちゃん

今回もよくごはん食べています。

お外でもあちこち探検してよく動いています。