うさぎホテル5月23日

まるおくん

ごはんも牧草もよく食べています。

他のうさぎさんに興味なさそうなぐらいお外に出るとずっとついてきます。
8さいとは思えないほど元気いっぱいです。

みみちゃん

相変わらず食欲は旺盛です。

お外もとても楽しそうでなでなでもさせてくれます。
帰るのは嫌がるかな?


むうくん

ペレットも食べてはいますが牧草の方が食べてるかな?

ずーっとついてきてとても人懐っこいです(近すぎて写真が撮れない(笑)) もこもこでとても可愛いです。


ころもちゃん

ペレットはお店のを与えていますが気にせず食べています。

爪切り後、隅っこに隠れました(笑)
その後慣れてきて走り回っていました。