うさぎホテル6月17日

つむぎくん
うさぎホテル6月17日1
青めのつむぎくん
とってもかっこいいです。
うさぎホテル6月17日2
お外でも物怖じせず遊んでいました。
ごはんもすく食べちゃいます。
大福くん
うさぎホテル6月17日3
大福くんも探検に大忙し
うさぎホテル6月17日4
他の子の匂いを確認しつつ、自分の匂いをつけていきます。
 ごはんもよく食べています。
ティモンちゃん
うさぎホテル6月17日5
りっぱなおマフのティモンちゃん
うさぎホテル6月17日6
ごはんは一気に食べるほどではありませんが、気づくとなくなっています。
牧草は少し余りました。
ナトゥくん
うさぎホテル6月17日7
おそとにでてもあまりstaffのそばをはなれないナトゥくん
うさぎホテル6月17日8
ごはんやお水はたくさん飲んで食べています。
前回は給水ボトルからお水を飲んでいましたが、
今回は歯のせいか飲みづらそうでしたので、
お皿に入れたらびっくりするぐらい飲んでいました。
牧草もよく食べています。
シュガーちゃん
少しびびりちゃんなシュガーちゃん
でもあちこち探検していました。
うさぎホテル6月17日10
ごはんも牧草もよく食べています。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。

ですので、生体販売・里親は行っていません。

うさぎ達が交代で走り回り、

まるで家族のように接することの出来る空間。

それが「うさびび」です。

うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。

本日も皆様が笑顔でいられます様に…

幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F

うさぎカフェ うさびび【池袋】