うさぎホテル5月1日(令和)

とんすけくん
ちっちゃいのでとても元気です。
ケージを開けるとすぐ頭を出してきてかまってちゃんアピールをします。
ごろん
ごはんも牧草もよく食べています。
ここくん
ずっと走り回っているので、なかなかフレームにすら入りませんでした。
ケージを開けると飛びだしてくるぐらい元気です。
ごはんも牧草もよく食べています。
ちょこくん
おっとりタイプのちょこくんですが、緊張してはいません。
お写真も慣れている感じです。
ペレットもよく食べています。
サージーくん
サージーくんもとっても元気な男の子
ずっと人の後をついてきます。
ごはんもお水も牧草も沢山食べます。
ちぃたん
綺麗なお顔なのに、びびりちゃんなちぃたんちゃん。
カメラは近づきすぎるとにげちゃうので少し遠くから撮影です。
1人でお外で遊ぶ時は、とっても楽しそうです。
ごはんもちゃんと食べています。
ハイデマリーちゃん
なでなでは出来ますが、びびりちゃんです。
ごはんも牧草もよく食べています。
びび様&皇子以外のドワーフホトは、
久し振りに見ました。何だか親近感がわきます。
(純血ドワーフホトの生態については、少し特殊な為、いつでもご相談下さいませ)
とのくん
とのくんは、よくぺたぺた歩いています。
ごはんもがっつくほどではありませんが、気づくとなくなっています。
ケリーくん

控えめにかまってちゃんアピールをします。
歩くとついてきます。
ごはんは、ペレットよりも牧草をよく食べています。
(ペレットも食べています。)

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。 ですので、生体販売・里親は行っていません。 うさぎ達が交代で走り回り、 まるで家族のように接することの出来る空間。 それが「うさびび」です。 うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。 本日も皆様が笑顔でいられます様に…

幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】