みかんちゃんも立派なマフが出てきました。

びび様は・・・いえ、びび様は何をやってもびび様です!

今日もうさぎのびび様はフィーバーしています☆

るなちゃんが歯をカチカチしていたので写真に納めました。

うさぎの夜の女王 5月2日

昼間はあまりでないましゅさん。

(現在は昼間も元気です)

でも夜は積極的なうさぎです 。

姿勢も昼間と違い、すごくよいです。 ちなみに昼は・・・。

ごろごろ

ましゅ「キャベツうまうま♪」

アップですと・・・。

・・・でも、照明を消すとやはり寝てたりします。

ですが、昼間もテンションが高いと出ます。

かぼすのマイブーム☆ 5月3日

最近、かぼすはスリッパがお気に入り。

ちなみにかぼすがみかんの前に来ると、

かぼすがわたわたとうるさいので、みかんがぶーぶー怒ります。

今日の盗んだで賞

でもびび様はみかんにとって憧れのうさぎ☆

びび様ぁ☆

かぼすの心変わり 5月4日

びび様がじっと見つめている先には・・・。

かぼすです。 かぼすはましゅが好きだったハズっ ?

うさぎだって相手にしてくれないましゅより、

自分のことを見てくれるびび様に心変わりなのでしょうか?

どちらにせよ、かぼすの恋は温かく見守るつもりです。

うさぎもモップになろう! 5月5日

たまの最近のお気に入りの場所。

テレビの下の1名様座席です。

ここはびび様もよく座っているので、

狭いですがよい席なのかもしれません。

ちょこの惜しい写真が撮れました。 題して「モップ」。

前にっ! 前に来てたら、

ちょこが棒から生えてるように見えるのに

・・・残念です