うさぎホテル11月28日

ひめちゃん

ごはんも牧草もちゃんと食べてました

おそとも元気にとことこ歩いていて、とっても元気でした。
表情もとてもよいです。


ラッキーちゃん

ペレットはあまり食べていませんが、セロリ(茎)はバリバリ食べてくれました。
他にもお野菜をあげてみましたが、食べなかったのでお家で食べたことがあるもの以外は食べないのかな?
牧草は少し食べています。

おそとはすみっこにいることが多いのですが、時間が立つとひろいところに出てきます。

しゅしゅちゃん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。
牧草はすぐなくなります笑

抱っこは嫌がりますが、へやんぽで出して1人にしておくと探検します。