うさぎホテル11月24日

もふおちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました。

おそとでもとっても元気に走り回っていましました(ジャンプしてソファーに乗るのは失敗)
ケージから出すときは怒られます笑


とんすけくん

ごはんも牧草もしっかり食べていました

ずーっと休まず走り回っていてとっても元気でした。


しゅしゅちゃん

ごはんはすごくよく食べます。
牧草も催促してきます

へやんぽする時、だっこだけは嫌がりますが、おそとはとっても楽しそうです。


チップくん

ごはんも牧草もよく食べています

とにかく元気!
ずっと動いているので正面がなかなか撮れない笑
とても楽しそでした。


ひめちゃん

ごはんも牧草ももりもり食べてくれます

おっとりしていますが、10歳とは思えないぐらいとってもよく動いていました。