うさぎホテル11月2日

こむぎくん

ごはんもよく食べています。
牧草も少し減っていますので、食べています。

お外も緊張することなく、元気に遊んでいます。


チェスくん

ごはんはちゃんと食べていました。

おそとも緊張はとくになく、カメラをむけるとよってくる程でした。


ブルックリンくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。
お水はよく飲むので1日2回は交換しています。

すっごくげんきで飛び乗ってきたりと人懐っこいです。

ネムちゃん

ごはんは食べきれてないので少し残っていますが、うんちなどは正常なので問題ないと思います。

おそとは予想以上に元気に走り回っていて楽しそうです。


めんまちゃん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。
おみずもよくのんでいましたので2回交換しました。

とっても元気いっぱいです。


ろびんくん

めんまちゃんほどではありませんが、ごはんも牧草もよく食べています。

おそとでも元気に遊んでいます。


こてつくん

こばんは夜にあげた分は完食していました。牧草も1番刈りもちゃんと食べています。

うんちは、ちゃんと出ていますが形がいびつなので様子を見ています。
お外は元気に遊んでいました。