うさぎホテル9月22日

らいたろうくん

ごはんはすごくよく食べてます(がっつきすぎてこぼしちゃってますが笑)

おそとでもとっても元気でよく走っていました。


まーちゃん

前回は、ご飯をあまり食べない時期がありましたがとてもよく食べています(緊張なくなったかな?)

おそとでもとっても元気でソファーにのぼったりしてあそんでいました。


ちょこくん

ごはんはよく食べています。

カメラをむけると近づいてしまいます笑
元気に遊んでいます。


ポンジちゃん

ごはんは、ウチのペレット(メディラビット)をあげていますが、とてもよく食べています。

とっても元気!
緊張せずよく走っています。


ももたろうくん

ごはんは催促するぐらいよく食べています。

緊張するかも?とのお話でしたが、全然そのようなこともなく元気にはしゃいでいます。


むさしくん

ごはんはしっかり食べています。

元気に走り回る様子
楽しそうに遊んでいました


サージーくん

ごはんはよく食べています。

おそとでもかまってかまって
かまわないと怒られます笑