うさぎホテル8月2日


アロマくん

下痢があったとのことですが、下痢らしきものは出ていないです(盲腸便は出ていました)
ごはんは1日できれいになくなります。牧草は入れてみましたが食べていないです。

お外ではとっても元気でついています。


くうくん

久しぶりにまっ黒なネザーさんです。
おめめがとっても大きくて可愛いです。
ごはんはちゃんと食べています。給水ボトルでお水を飲まなかったので、お皿で飲ませました。

ちょこちょこ動きますが、物音がするとビックリして隠れます。


トコくん

ごはんと牧草はちゃんと食べました。お水は給水ボトルで与えました。

典型的な男の子
カメラを近づけると、休んでいても近づいてきました。