ミーアちゃんのハロウィン?…うさぎホテル

ミーアちゃん「こまつなうまぁ♪」
実家で栽培していた小松菜をあげてみたら茎までおいしくいただきました!

このミーアちゃん、ミッシュ感がすごいです!

こっちはミッシュちゃん
可愛すぎます♪
ミーアちゃんもう5ヶ月になったのにまだまだ小さいので、個人的にはもう少しおっきいうさぎになってほしいです。

うさびびーず「いっぱい食べて大きくなってね♪」
…うさびびーずも応援しています。

ミーアちゃん「いっぱいたべるよーっ!」

るな「おとうさんも応援してるよっ!」
…いつのまにるなさんは、ミーアちゃんのお父さんに?

るな「ミーアちゃんはミッシュちゃんの忘れ形見…だからぼくがまもるんだ!」

かっこいいおとうさんです。
おまけ

ごま「ハロウィンおばけだぞ~」


うさぎホテル

こむぎくん

もうすっかりなれっこのこむぎくん
ケージを開けたら自分から出てくるようになりました!

探検もとても楽しそうです。
ごはんももりもり食べています。


ぷっぷちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

どや顔でマフ自慢?
マフがとても素敵なマフマフですね。