びびとちょことみかんの回…うさぎホテル

びび様「あたしを見て!」
目立ちたがりや・誰よりも1番でいたい・意識高いびび様はいつだって全力です!

甘えたいときも全力でアピール!  
びび様「すき☆」

ちょこ「なんだか今日は、みなさんとても甘えてくるのですよ…」

隣ではみかんちゃんが、ちょこちゃんにべったり甘えています(笑)

ちょこちゃん「も、もういっていいかな?もう限界なんだけど…」
びび様「だめ!カメラ向いてるから記念写真よっ♪パシャリ」
ちょこちゃんが、帰ったあと

みかん「ちょこちゃん我慢してたのね…ごめんなさい」
…今年は、急にさむくなってしまったせいか換毛が大変なことになっていますが2週間もすればちゃんと生えてきます。

じじちゃん

すだちくん
毛根がんばれ!…

うさぎホテル

こむぎくん


牧草はあまり食べていませんがごはんよく食べてとっても元気です。

おそとも大分慣れてびっくりするぐらいよく近づいてきます。

ぷっぷちゃん

ごはんも牧草もよく食べました!

お外は、出てすぐはテーブルの下に籠ってましたが、慣れてきて動くようになりました。
しばらく探検しまていました。


しらたまちゃん

1泊なのでごはんはまだあげていない状態で撮影

ソファーの上にのぼったりしていましたがカメラをむけると逃げちゃいます(笑)
運動した後は、部屋の隅っこで寛いでいました。