つめ切りイヤ!イヤ!

月に一回のつめ切り、嫌がる子はとても大変

びび様「びび様は、何でも受け入れるわ♪」
…かまってくれれば何でもよいのがびび様…つめ切りも全然へーきです。

ちょこ「ひそひそ…そろそろつめ切りらしいよ」
みかん「それはたいへん♪」
ちょこもみかんもつめ切りは大丈夫な方です

ましゅ「ふごふごぉー」
ましゅさんもいつも意識とばしてますよね?

ぺろ「つぎボクなの?やだぁーっ」  大変なのはぺろくんです!
ぺろくんはとても暴れます…

ぺろ「いやだぁぁぁ」

歯に牧草ついてるぺろくん(笑)

ごま「一番大変なのはみけちゃんだろうね…」

みけ「さわらないでっ!」


うさぎホテル
よりともくん

ごはんはすごくよく食べます。
牧草も朝になるとなくなっています。

おそとにでると、他のうさぎさんへよく挨拶をしています。
がんもちゃん

ごはんもよく食べています。

身体のわりにはとても俊敏で元気に運動していました。