ハロウィンラミカ配布開始!2019年版

ハロウィンラミカ配布開始!2019みけ
みけ「ハロウィンがやってくるよーっ!」
今年もハロウィンがやってきます。
みけちゃんにとって、イベントは初なのでそわそわしております。
待ち人
だっち「まだかな?」
やってくる
みけ「きたきた!」
魔女っ子うさぎ
ミッシュちゃん「ハロウィンだぞーっ!
おやつをくれないとお腹がすいちゃうぞ♪」
…たしかに間食しないとお腹がすきますね(笑)
魔女っ子ミッシュ
ミッシュちゃん「おやつ♪」
今年のハロウィンの背景は常設したうさびびの撮影スポットにて撮影!
皆様も同じように撮影することが出来ます。
ハロウィンぺろ
ぺろ「スマホでもちゃんと撮れるよ!」
バンパイア皇子
皇子「お、モデルのじかんかな?」
モデルびび
びび様「モデルはびび様のおしごとだからっ!みんなびび様をみてっ」
撮影に関しては、
びび様を忘れてはいけません。
カメラをむけるとスイッチが入ったかのようにポーズをキメてくれます。
ハロウィン仮装うさぎ
かぼす「いつから配布なの?」
本日完成致しましたので、
本日~11月15日までの限定配布となります。
ハロウィンラミカ2019
☆うさぎカフェ1時間ご滞在で1枚プレゼント☆
※通常のラミカも選べます
戦闘機乗り(うさぎ)
みかん「うさびびにいそいで行かなきゃ!」
計13種(絵柄が変更になる場合もございます)
この機会にぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
まってます
すだち「まってます」
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】