ミーアちゃん、お洋服きれるかな?

ミーアちゃんそろそろお洋服着れるかも?
と思って着せてみました!

おやつをたべてごきげんな時は、着れそうですね!

ミーア「おやつおやつ!」

みーちゃん、にんじんささってない?

ミーア「おやつのためなら何でもします!」
いいのそれで?

ミーア「なかったら買ってくるよ♪」
ミーアちゃんなら買ってこれそうです(笑)

全国の八百屋さんへ
ミーアちゃんがお買い物にきたら、リュックに買い物リストとお金が入っているので、お野菜を売ってあげてくださいませ(笑)

うん!
ミーアちゃん、お洋服大丈夫そうです(おやつがあればですが…)


うさぎホテル


ソラくん

流石のミニレッキス、食欲旺盛でごはんも牧草もしっかり食べてくれます。

お外も元気に走り回ってとっても元気です。


ここちゃん

下痢を心配されていましたが、宿泊中は一切でず、食欲もあり最終的にはうんちも健康な状態に戻っていました。

お外でものびのび♪