ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆

ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆1

かぼす「かぼすだょ!ぽてうさろっぴーは、

うさびびのみんなが大好きなんだっ☆」

ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆2

かぼす「ろっぴー大好き♪」

ろっぴーの足にしがみつくかぼす。

ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆3

かぼす「足の大きさがちょうどいいんだよ!」

ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆4

かぼす「もう離さない!」

ろっぴーはたまが大好きで、

ほぼ「たま専用」となっていたのですが、

他のうさぎさん(特に男の子)も興味津々のようです。

ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆5

たま「汚さないでね!」

ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆6

ちょこ「男の子って単純だわ~」

ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆7

ちょこ「おいしいもの食べてる方が幸せなのに~もぐもぐ」

※たまは、女の子です。

あ、びび様…今日は出番がありません

ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆8

…びび様はその夜、枕を濡らしました…

うさぎホテル

お盆休みからの帰宅ラッシュが

続々と続いているうさびびのうさぎホテルです。

先日、こたろうくんとみかんちゃんはおうちに帰りました。

もちゃくんも先程、おうちに帰りました。

ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆9

もちゃくん「いっぱい遊んだよーっ!」

ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆10

もちゃくんも、

ろっぴーのぬいぐるみに興味津々でした。

もちゃくん「ろっぴー♪」

ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆11

もちゃくん「がし」

ちいさなからだで

一生懸命ろっぴーにしがみつくもちゃくん♪

元気いっぱいな男の子でした。

みんみんくん

ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆12

みんみんくん「ボク、なれるのに時間かかるの…」

ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆13

大丈夫だからね!みんなそれぞれだよ。

ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆14

みんみんくん「うん!」

それでも、お外に出てくると

じっとしてるわけではなく、

元気に走り回っていたみんみんくんでした。

※お盆期間中もうさぎカフェ うさびび【池袋】は

通常営業11:00~21:00(最終入店20:30)です。

なお水曜日はお休みとなります。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび