うさぎホテル7月19日

ヌヌちゃん

まだ、ちっちゃいのにすごくよく食べています。
牧草も気付くとなくなっているのでとっても安心します。
お水だけ知らない場所なので一応お皿でも用意したのですが、2日目から給水ボトルで飲んでくれました。

お外も元気いっぱいにおみみをバタパタさせていました。
骨格がミッシュちゃん似なので将来は美人さんになりそうです。


ミルクくん

びっくりするぐらい小さい子ですが、食欲旺盛でごはんはよく食べていました。

お外も元気いっぱいに探検していました。
爪は、血管がとても長くて尖りやすい子のようでしたので切らせていただきました(こまめに切った方がよい子だと思います)


ギャレットくん

ごはんは残さずキレイに食べてくれました。

年齢からするとビックリするぐらい若いですね!おそとも元気遊んでいました。


ソラくん

食欲旺盛でもりもり食べていました。

すっかりなれっこでずっとついて来ます。


おもちちゃん

ごはんはしっかりたべてくれました。

おそともとっても楽しそうに遊んでくれました。


べるちゃん

とくに緊張もせず、ごはんはちゃんと食べています。

お外は最初は「どこ?」っといった印象でしたが、探検に勤しんでいます。
お顔もキメますね(笑)