8月31日は野菜の日~うさぎホテル

8月31日は野菜の日~うさぎホテル1

8月31日は、8(や)31(さい)の日です。

生産者の皆様に感謝をして野菜を食べましょう!

8月31日は野菜の日~うさぎホテル2

ミッシュちゃん「ばりばり、やさいやさいにんじんにんじん!」

8月31日は野菜の日~うさぎホテル3

かぼす「ましゅさん、ましゅさん!

今日は野菜の日ですってよ」

8月31日は野菜の日~うさぎホテル4

ましゅ「草食べてる場合じゃなかった!」

8月31日は野菜の日~うさぎホテル5

ぺろくん「われわれはバナナも求ム!」

うさびびに来てバナナの味を覚えてしまったぺろくん…

果物も植物ですから、今回はよしとしましょう

8月31日は野菜の日~うさぎホテル6

ぺろくん「バナナうめぇ!」

8月31日は野菜の日~うさぎホテル7

びび様&ミッシュちゃん「バナナ…」

はいはい!

8月31日は野菜の日~うさぎホテル8

結局いつも通りバナナもいただきました(笑)

8月31日は野菜の日~うさぎホテル9

びび様「でも、野菜の日なのでみんな野菜を食べてねっ♪」

8月31日は野菜の日~うさぎホテル10

ミッシュちゃん「にんじんはうまいっ!」

うさぎホテルにお泊まり中の「こたろう」くん

8月31日は野菜の日~うさぎホテル11

こたろうくん「よんだ?」

すっごく元気な男の子でずっと走り回ってついてきます

8月31日は野菜の日~うさぎホテル12

こたろうくん「たまさんおひさしぶり☆」

まずは、うさびびのボス「たま」にごあいさつです!

たまさん…お色直し中でした(笑)

8月31日は野菜の日~うさぎホテル13

こたろうくん「また、おせわになります」

前にもご宿泊されたこたろうくんですので、

緊張もせず元気いっぱいです。

8月31日は野菜の日~うさぎホテル14

こたろうくん「今日の夕食は何かな?」

…夕食は、おかあさんからお預かりしたごはんです☆

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび