2019年版【クリスマスラミカ】配布するよっ!

クリスマスびび

びび様「待った?」
…待ってました!
大好評のクリスマスラミカ【2019年版】を、近々配布致します。

クリスマスぺろ

ぺろくん「ポーズはこれでいいのかな?」
自然体でよいと思います。

クリスマスみかん

みかん「みんながんばったんだよ!もらって欲しいな♪」
別人?と思えるほど、おねだりするようになったみかんちゃん。

クリスマスびび2

びび様「もっとあたしをみてっ!」
うさびびの看板を背負っているびび様…美しさは、別格なのです。

クリスマスみけ

みけちゃんは、初X’masを迎えます。
今回、1番頑張ったのは、すだちくんかな?

クリスマスすだち

モデルポーズをとるすだちくん
かっこいいです。

クリスマスかぼす

かぼす「かぼもかぼも♪」

クリスマスちょこ

うさびびーず全員のお写真を紹介しきれていませんが、全員分ご用意しています。
ちょこ「ぎりぎり掲載されたわ!」
2019年版【クリスマスラミカ】は、
~12月30日まで配布予定。
この機会にぜひ遊びにいらしてくださいませ。

クリスマスみかん2

うさぎカフェうさびびでは、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
うさぎカフェうさびび
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】