ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)

連日巣作りに勤しんでいるミッシュちゃんです☆

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)1

ミッシュちゃん「今から巣作り始めるよーっ!」

牧草を使って巣作りを始めます!

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)2

大量の牧草をくわえるミッシュちゃん「ふんふん♪」

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)3

何かの儀式のようです(笑)

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)4

くわえたまま、停止?

ミッシュちゃん、それ置かないと巣にならないよ(笑)