うさぎホテル8月13日

あねらちゃん

ごはんも牧草もよく食べています

こなちぃよりもよく食べててとてもえらいです。
とことこ歩いてて楽しそうです


まうくん

牧草もペレットもすごくよく食べています。ペレット貰ってないフリします笑

おそとでもとっても元気に走っていました


てつおくん

ごはんはよく食べています牧草は散らかしちゃっていますが、食べてもいます。

爪切りは怒られました笑
お外は広いところで走れて楽しそうです。


ウィローちゃん

ごはんも牧草も食べていますが、少しづつ残しています。

おそとはのんびり楽しんでいました


ちゃちゃまるくん

ごはんも牧草もよくたべていました。にんじんもしっかりたべていました。

かまってかまってで元気にはしゃいでいました。


きなこちゃん

ごはんも牧草もちゃんと食べています(たまにペレットは少しこぼしちゃいます)

おそとではのひのび探検していました。


ももくん

ごはんは一応食べていますが自分のタイミングで食べてますね

おそとはのんびり探検していました。


こむぎちゃん

ごはんも牧草もがつがつよく食べています。

おそとでは遊んでほしくてキッチンまでのぞいてる笑
元気いっぱいです。

ププくん

ごはんも牧草もよく食べています

かまってかまってでなかなか写真が撮れない笑
元気いっぱいです


ちぃたんちゃん

ごはんは勢いよく食べます。

おそとはとことこ走りますが、カメラをむけるといつキメてくれます笑


ももくん

ごはんはよく食べてくれます

おそとでもよく走って元気いっぱいです


もこちゃん

ごはんの時、興奮してよく喋ってますね笑勢いよく食べてくれます

ちょっと気が弱いのか近寄ると警戒するので1人で遊ばせてます